スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻の角栓の根こそぎ除去方法  

とれることとれること・・・。
ただ、根こそぎ角栓をとったあとは毛穴が開きっぱなしらしいので、
締めることが重要です。

鼻の角栓の根こそぎ除去方法

スポンサーサイト

鼻の角栓の根こそぎ除去方法  

携帯でとっているからでしょうか?
毎回ブレます。
まぁ、あまり鮮明にとれても仕方ないですが・・・。

鼻の角栓の根こそぎ除去方法

角栓除去方法 大発見! 

普段よりさらに角栓をとる方法を発見しました。
それは、スクラッチを使ったあとにスクラブ洗顔2~3回をすることです。

ほんとーーーーーーに、ごっそり取れます!
人生「初」ってぐらいに角栓がとれました。
肌がつるっつるでびっくりしました。
一度お試しください。

鼻の角栓の根こそぎ除去方法  

角栓の除去にはこの2つを使います。

【ホワイトロジー クレンジングオイル】
これ最強です。
サンスター製ですので、安心ですし。
本来クレンジングはメイクを落とす目的だと思いますが、毛穴の汚れ、つまり角栓を浮き上がらせ、柔らかくすることに着目させました。
これを使うことで、角栓根こそぎ作戦の準備は万端です。




【角栓取り付毛抜き スクラッチ ピッキー レッド】

上記のクレンジングを使ってから、このスクラッチを使うと・・・。
結果はブログで写真付きで公表しています。
これで角栓根こそぎです。
だまされたと思って、1回試してください。
病気!?と思うほど、有り得ないぐらい角栓がとれてしまいます。

しかも毛抜きもついてるんですが、意外とこれがかなり使えます。
毛抜きとして売ってもいいのでは?と思えるぐらい使えます。
なんか職人さんが作ってると聞いたような・・・?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。